皆様、おはようございます。

きょうこです。

折り返しの水曜日、

一面に雲が広がる

すっきりとしない朝になりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

週の真ん中で

少しお疲れが溜まりやすい曇りの朝だからこそ、

私の柔らかな温もりを

そっとお届けしたくて。

離れている時間も、

私の愛おしい眼差しが

貴方の胸の奥で

小さなお守り代わりになりますように。

今日という一日、

どうかお気をつけて、

無理のないペースで頑張ってくださいね。

image0.jpeg