皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

木曜日の朝、

幸いにも雨は免れましたが、

空気がひんやりと冷え込む

肌寒い一日の始まりになりましたね。

週末が近づくにつれて、

お仕事の疲れが

身体に溜まりやすいお時間。

こんな元気の出ない朝は、

私の柔らかなシーツの中に

貴方をすっぽりと招き入れて、

お互いの素肌で

ぬくもりを確かめ合いたくなります。

冷たい風にお身体を壊されぬよう、

今日という一日も

暖かくして、無理のないペースで

お仕事を進めてくださいね。

image0.jpeg