皆様、おはようございます。

きょうこです。

新しい一週間の始まりが、

しっとりとした雨の朝になりましたね。

皆様はもうお出かけされましたか。

お外が少し肌寒いこんな日は、

いつもより人肌が恋しくなって、

貴方のあの大きな背中を

私のこの柔らかな両手で

そっと後ろから抱きしめたくなります。

普段は凛として過ごしている私だけど、

雨の日はなんだか

少し寂しがりやになっちゃうのですよ。

今日一日は、

冷たい雨を避けるように、

私とあのお部屋で

ぬくぬく過ごす甘い想像をしながら、

どうかお気をつけて行ってらっしゃい。

image0.jpeg