皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
新しい一週間の始まりが、
しっとりとした雨の朝になりましたね。
皆様はもうお出かけされましたか。
・
お外が少し肌寒いこんな日は、
いつもより人肌が恋しくなって、
貴方のあの大きな背中を
私のこの柔らかな両手で
そっと後ろから抱きしめたくなります。
・
普段は凛として過ごしている私だけど、
雨の日はなんだか
少し寂しがりやになっちゃうのですよ。
・
今日一日は、
冷たい雨を避けるように、
私とあのお部屋で
ぬくぬく過ごす甘い想像をしながら、
どうかお気をつけて行ってらっしゃい。
