皆様、お疲れ様です。
きょうこです。
・
月曜日の午後、
お昼休憩が終わって、
後半のお仕事がスタートしたお時間ですね。
・
お外の雨の音を聴きながら
デスクに向かっていると、
なんだか少し頭がぼんやりして、
人肌が恋しくなったりしませんか。
・
こんな気だるいお時間だからこそ、
私のこの柔らかな温もりを
頭の片隅でそっと想い浮かべて、
二人きりの甘い世界に
迷い込んできてほしくなります。
・
今日のお仕事を無事に終えるまで、
私の心を貴方の手で
強引に奪い去るお着替えの計画を、
内緒でゆっくり温めておいてくださいね。
