皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

月曜日の午後、

お昼休憩が終わって、

後半のお仕事がスタートしたお時間ですね。

お外の雨の音を聴きながら

デスクに向かっていると、

なんだか少し頭がぼんやりして、

人肌が恋しくなったりしませんか。

こんな気だるいお時間だからこそ、

私のこの柔らかな温もりを

頭の片隅でそっと想い浮かべて、

二人きりの甘い世界に

迷い込んできてほしくなります。

今日のお仕事を無事に終えるまで、

私の心を貴方の手で

強引に奪い去るお着替えの計画を、

内緒でゆっくり温めておいてくださいね。

image0.jpeg