皆様、おはようございます。

きょうこです。

まぶしいお日様の光が広がる、

本当に気持ちのいい

水曜日の朝を迎えましたね。

貴方はもうお出かけされましたか。

週の真ん中まで

一生懸命に走ってきた貴方だから、

こんなに晴れ渡ったお空を見上げると、

なんだかふっと私の元へ

寄り道してほしくなってしまいます。

いつも皆様の前では

シャキッとしている私だけど、

大好きな貴方の前でだけは、

ちょっと特別な優しい顔を

見せたくなっちゃうの。

今日一日は、

この清々しい青空を味方にして、

私とあのお部屋で

重なり合う甘い計画を楽しく温めながら、

どうぞお気をつけて行ってらっしゃい。

image0.jpeg