皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
火曜日の朝、
これから始まる一日に向けて、
お出かけの準備や通勤のお時間を
過ごされていらっしゃいますか。
・
今日6月16日は、
心とお身体を労るための
「和菓子の日」なのだそうです。
・
上品なお菓子を一口いただいた時のように、
私のこの柔らかな温もりで、
貴方の頭の中を
甘い幸せでいっぱいに
満たしてあげたくなります。
・
普段は凛として頑張っている貴方だけど、
私の前でだけは、
肩の力を抜いて
思いきり甘えてほしいの。
・
今日もお仕事の合間に、
私と二人きりで過ごす
とびきり甘い作戦を楽しく妄想しながら、
どうかお気をつけて行ってらっしゃい。
