皆様、おはようございます。

きょうこです。

火曜日の朝、

これから始まる一日に向けて、

お出かけの準備や通勤のお時間を

過ごされていらっしゃいますか。

今日6月16日は、

心とお身体を労るための

「和菓子の日」なのだそうです。

上品なお菓子を一口いただいた時のように、

私のこの柔らかな温もりで、

貴方の頭の中を

甘い幸せでいっぱいに

満たしてあげたくなります。

普段は凛として頑張っている貴方だけど、

私の前でだけは、

肩の力を抜いて

思いきり甘えてほしいの。

今日もお仕事の合間に、

私と二人きりで過ごす

とびきり甘い作戦を楽しく妄想しながら、

どうかお気をつけて行ってらっしゃい。

image0.jpeg