皆様、おはようございます。

きょうこです。

今朝は少しだけ

時計の針が進むのが早くて、

皆様へのご挨拶が

この時間になってしまいました。

待っていてくださった貴方、

本当にごめんなさいね。

ふと、お仕事中の貴方も

私と同じように、

忙しい朝を過ごされているのかな、

なんて愛おしく想っていました。

次に迎えるお昼間のデートでは、

この遅れた時間の分まで、

誰にも邪魔されないお部屋で

貴方のたくましい腕に抱きしめられて、

たっぷりと甘やかしてほしいな。

今週の折り返しの水曜日、

私を想う温かい気持ちを味方にして、

貴方のペースで

心地よく進めていってくださいね。

image0.jpeg