皆様、こんにちは。

きょうこです。

お昼ごはんを終えて、

少しホッとする

穏やかな昼下がりを

迎えています。

貴方は午後のお仕事、

もう始まっていますか。

実は今日、6月24日は

「ドレミの日」みたい。


次に迎えるお昼間の逢瀬では、

誰にも邪魔されないお部屋で、

二人だけの甘い吐息のメロディを

優しく奏で合いたいな。

週の真ん中の水曜日、

午後からのお仕事も、

どうか無理をせず、

貴方のペースで進めていってくださいね。

image0.jpeg