皆様、こんにちは。
きょうこです。
・
最近はお天気の変わり方が
昔と違って不思議ですよね。
梅雨の真っ只中に台風が通り過ぎるから、
お外がカラッと晴れてくれなくて、
なんだかジメジメが続いています。
・
グレーのどんよりした空を見上げていると、
気分まで引っ張られそうに
なっちゃいますが……
皆様は心も体もすっきり過ごせていますか?
・
お家でまったり過ごされている皆様も、
このお天気の中でお仕事を頑張る皆様も、
暗い空気に負けないくらい
気持ちをアゲアゲにして、
日曜日を笑顔で乗り切っていきましょうね!
・
私は今日、お部屋でのんびりと
パワーを充電しているのですが、
大好きな皆様のことを想いながら、
ここからいっぱいの元気を
送っています。
・
離れた場所にいても、私のエールで
皆様の心がパッと明るくなりますように。
