皆様、こんにちは。

きょうこです。

最近はお天気の変わり方が

昔と違って不思議ですよね。

梅雨の真っ只中に台風が通り過ぎるから、

お外がカラッと晴れてくれなくて、

なんだかジメジメが続いています。

グレーのどんよりした空を見上げていると、

気分まで引っ張られそうに

なっちゃいますが……

皆様は心も体もすっきり過ごせていますか?

お家でまったり過ごされている皆様も、

このお天気の中でお仕事を頑張る皆様も、

暗い空気に負けないくらい

気持ちをアゲアゲにして、

日曜日を笑顔で乗り切っていきましょうね!

私は今日、お部屋でのんびりと

パワーを充電しているのですが、

大好きな皆様のことを想いながら、

ここからいっぱいの元気を

送っています。

離れた場所にいても、私のエールで

皆様の心がパッと明るくなりますように。

image0.jpeg