皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
心地よい日曜日の朝、
皆様、どんなお目覚めを
迎えられましたか?
・
今日がお休みで
お家でのんびり過ごされている皆様も、
日曜日もお出かけや
お仕事を優しく頑張る皆様も、
気持ちの良い朝の一日のスタートですね。
・
私は今日、お部屋でのんびりと
プライベートな時間を過ごす予定なのですが、
お気に入りのシーツに包まれながら、
「皆様、今頃どうされているかな……?」って
お顔を思い浮かべています。
・
離れた場所にいても、
いつも応援してくださる皆様の心が
ポカポカと温まるような優しさを、
ここからいっぱいに届けていますね。
・
今日という一日が、皆様にとって
お心がふわりと軽くなる、
優しい日曜日になりますように。
