皆様、おはようございます。

きょうこです。

心地よい日曜日の朝、

皆様、どんなお目覚めを

迎えられましたか?

今日がお休みで

お家でのんびり過ごされている皆様も、

日曜日もお出かけや

お仕事を優しく頑張る皆様も、

気持ちの良い朝の一日のスタートですね。

私は今日、お部屋でのんびりと

プライベートな時間を過ごす予定なのですが、

お気に入りのシーツに包まれながら、

「皆様、今頃どうされているかな……?」って

お顔を思い浮かべています。

離れた場所にいても、

いつも応援してくださる皆様の心が

ポカポカと温まるような優しさを、

ここからいっぱいに届けていますね。

今日という一日が、皆様にとって

お心がふわりと軽くなる、

優しい日曜日になりますように。

image0.jpeg