こんばんは☆

ゲリラ豪雨のニュース見ましたが、大丈夫でしたか??

暑くなると天気の急変が多くなるので気をつけてくださいね(>_<)!

来週のスケジュールが決まったのでお知らせです♪

17日13時~20時
19日13時~20時
22日12時~19時
24日13時~20時

月のものが来たらお休みになるので、もしかしたら変更あるかもですが(>_<)
月末の方はまたわかり次第お知らせします♪


クジで当てたパンダ可愛い(´∀`*)
特等が当たるまで通おうかな、、、
買った方が安い??笑
ぬいぐるみお高いんですよねぇ。
初号機の着ぐるみCAPも欲しいし買いたいものがいっぱい。。
画像ググったお兄様の絶対いらないでしょって言ってる姿が想像できるけど。笑笑
来月の自分へのご褒美に買おうかな(*´Д`)

お仕事頑張ろう~!!