おっはよ~♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
やっぱり体がバキバキでまだ布団から出れません。笑
マットレス買い換えないとなぁ。。
お礼が遅くなりましたが、お相手してくださった仲良し様方♪♪
ありがとうございました(´∀`*)☆
皆様お会いしたばかりなのにまた遊びに来てくれて嬉しすぎました☆★☆
お肌のことだったり匂いのこと褒めてくださるのもとても嬉しいです(´;ω;`)
香水はお店では使わないのでご安心を。。笑
多分シャンプー?
UVスプレー?ヘアオイル?なんだろ?です(´Д`)笑
すごい美味しそうな差し入れも、ありがとうございました!
今日食べるのが楽しみです♪♪
また、会えますように!!
今週もファイト~~ヽ(´ω`)ノ