明日は☆ 投稿日:2026/05/26 08:26 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます♪体がバッキバキです(´;ω;`)寝ても寝ても眠いし、食欲もムラムラも、全部やばい。。(*´Д`)笑明日は、12時~20時まで出勤の予定です★今月ラストなので会えたら嬉しいなぁヽ(´ω`)ノ♪今日も、1日ファイトです★☆★