おはようございます♪

本日は予定通り12時~出勤します(´∀`*)♪

ミスドでもっちゅりん買ってから行こうと思ってたけど、長蛇の列だったので諦めて真っ直ぐ向かいます。笑
食べたかった~~


ご予約してくださったお兄様も、ありがとうございます★
またお誘いしてくれるなんて嬉しいです(´;ω;`)

楽しみに待ってるので気をつけてお越しください(*^^*)!