ご無沙汰しております
突如
諸所事情により
約1ヶ月程お休みをさせて頂き
ご心配とご迷惑おかけしましたm(__)m
本日から
つぐみ→まことに
改名しまして
復帰させて頂きました☆
急な出勤となりましたが
本日現在〜22時まで
明日10時〜17時まで
MAXにおります
当分は週1から2回の
出勤となるかと思いますが
良かったらお誘いお待ちしております
(๑╹ω╹๑ )
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
調教を求めし従順ドM
勃つねで応援-
共有で応援