出勤の予定ではありませんでしたが
明日
急遽17時〜23時まで
MAXへお邪魔します(〃ω〃)
週1、2しか
しばらく出られないですって
書いたのに
3回目になっちゃったっていうのは
内緒のお話です 笑
明日は生憎の雨模様みたいですが
良かったらお相手お願いします♪
今から
明日の夜の妄想に浸りながら
ムラムラトロトロです(//∇//)
沢山気持ちいいこと
しましょうね☆
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
調教を求めし従順ドM
勃つねで応援-
共有で応援