こんばんは☆



出勤の予定ではありませんでしたが
明日
急遽17時〜23時まで
MAXへお邪魔します(〃ω〃)


週1、2しか
しばらく出られないですって
書いたのに
3回目になっちゃったっていうのは
内緒のお話です 笑


明日は生憎の雨模様みたいですが
良かったらお相手お願いします♪


今から
明日の夜の妄想に浸りながら
ムラムラトロトロです(//∇//)


沢山気持ちいいこと
​​​​​​​しましょうね☆