今日は午前中涼しかったですが
午後から急に暑くなりましたね💦
数日前まで寒かったので
寒暖差に身体がなかなか
ついていかないです(;o;)
お兄様方もお身体ご自愛
くださいね♪
明日元々予定に入っていなかったのですが
10時〜14時まで
MAXへ行きます^ ^
もしお時間合いましたら
是非お誘いお待ちしております❤️
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
調教を求めし従順ドM
勃つねで応援-
共有で応援