おはようございます♪


金曜日は家庭の事情により
急遽早上がりさせて頂きました💦
ご予約くださっていた
お兄様ごめんなさいm(__)m
またタイミング合い
お誘い頂けたら嬉しいです( ;  ; )


本日は予定通り
12時から20時まで
MAXに行きます☆


スタートご予約くださった
お兄様
ありがとうございます!
暑いので気をつけていらしてくださいね^ ^
楽しみにお待ちしております♪


次回13時半ごろより
ご案内可能です☆


Hなお誘いお待ちしております(〃ω〃)