汗だくになっちゃう///
勃つねで応援-
-
共有で応援
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
冬の時も
汗かいてたけれど
夏はもっと汗かいちゃう(〃ω〃)
ぜーぜー
しちゃうんだよなぁ(((・∀・)))
そして
冷房の温度が難しい(><)
暑かったり寒かったりしたら
遠慮なく言ってください★☆
\( ´ω` )/
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
―
―
―
―
―
―
―
ご主人様を探すペット
勃つねで応援-
共有で応援