★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

冬の時も
汗かいてたけれど
夏はもっと汗かいちゃう(〃ω〃)

ぜーぜー
しちゃうんだよなぁ(((・∀・)))

そして
冷房の温度が難しい(><)

暑かったり寒かったりしたら
遠慮なく言ってください★☆
\( ´ω` )/