☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

制服のような
可愛いお洋服\ ♪♪ /

学生時代を
思い出しました(´ω`)

今と変わらず
いつもハイテンションで
学校に通ってたなぁ★笑

お勉強は苦手だけれど
学校生活はすきでした(^^)

​​​​​​​
水色がすき、と
日記に書いたのを見てくれて★
いつも可愛いお洋服を
ありがとう\ ♪♪ /

※コスプレは写真用なので
MAXお部屋では
キャミソールor下着を
お選びください★☆