☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もたくさんの
ありがとうっ(^^)

今日は
HUNTER × HUNTERの
お話や話題を
たくさん振ってくれたり
くすぐられて大爆笑したり
とっても久しぶりの再会ができ
​​​​​​覚えていてくれて
嬉しくなったり
初めてお会いしたのに
何回もお会いしてるような
気持ちになって
終始楽しく過ごせたり
とっても嬉し楽しい1日でした★

ぜひまた
リリと遊んでください☆
いつでもお待ちしてます(´ω`)

楽しいお時間を
本当にありがとうございます
​​​​​​​(〃ω〃)
​​​​​​​
明日は
14時-21時半でお待ちしてます♪