やっぱり声&喉が...///
勃つねで応援-
-
共有で応援
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
声が枯れるぅ(・ω・)!!
声ガサガサしてたら
ごめんね|´д`)
風邪とかではなく
最強絶叫タイムでの
枯れです///
なんか声低い~(・∀・)笑
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
―
―
―
―
―
―
―
ご主人様を探すペット
勃つねで応援-
共有で応援