☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もたくさんの
ありがとうっ\ ♪♪ /


今日は
やっと今日タイミングが合い
会いに来てくれて
写メ日記なども見てくれていて
まったりタイムもあり
可愛いペットの
写真や動画見せてくれたり
賃貸のお話したり
2人でぜーぜー言ったり笑
共通の音楽のお話したり
いつもたくさん
話題を振ってくれて
とっても嬉し楽しい1日でした☆
ぜひまた
リリと遊んでください★
いつでもお待ちしてます|ω`)

アンケート拝見しました!
嬉しいお言葉
ありがとうございます\( ´ω` )/
またいつでも
お待ちしてます♪

食べ物、飲み物のお土産☆
誕生日プレゼントも
ありがとうございます(´ω`)

大切にいただきます★
大切につけます☆

今回も最高の復帰戦だ~\ ♪♪ /

明日は14時-21時半で
お待ちしてます(〃ω〃)