お久しぶりです!
勃つねで応援-
-
共有で応援
はるです♪
体調を崩したり多忙だったりで
なかなか出勤できずでした🥺💦
ようやく余裕ができたので、
ひさしぶりに出勤します!
🎀次回のスケジュール🎀
6/14(日)12:00〜19:00
これ以降はまだ未定ですが
7月になるかもしれせん…💦
なので、もしお時間あいましたら
ぜひ14日に会いに来てください💕🥰
ずーっと会えなかった分、
いっぱいイチャイチャしたいし
たくさん可愛がってくれると嬉しい🥰
ご予約お待ちしております♪