ご無沙汰しております!
はるです♪

体調を崩したり多忙だったりで
なかなか出勤できずでした🥺💦

ようやく余裕ができたので、
ひさしぶりに出勤します!

🎀次回のスケジュール🎀
6/14(日)12:00〜19:00

これ以降はまだ未定ですが
7月になるかもしれせん…💦

なので、もしお時間あいましたら
ぜひ14日に会いに来てください💕🥰

ずーっと会えなかった分、
いっぱいイチャイチャしたいし
たくさん可愛がってくれると嬉しい🥰

ご予約お待ちしております♪