こんにちは♪

明日は久々の出勤なのですが、
すでにたくさんのご予約
ありがとうございます〜💕

14時頃から残り1枠でしたら
まだ空きがあるようなので
気になってくださった方は
ぜひお店にお問い合わせください〜🥰

次回の予定がまだ決まっていないので
このタイミングでぜひ〜🫶

お待ちしております💕