こんにちは。
今日、17時からMAXだったのですが
体調が良くなくて
おやすみさせていただきました(;;)

ご予約してくださっていたお兄様
大変申し訳ありませんm(_ _)m
また機会がありましたら
よろしくお願いします(´;ω;`)

​​​​​​​