今日はMAXに行けます。

お店のHPにコメントくれた
鬼丸さん、ぽっと出さん
本当にすみませんでした(;_;)
リベンジ待ってるので…
タイミングの合うときにお願いします!

では今から
​​​​​​​MAXに向かう準備をします(*^^*)