来てくれたお兄様方
ありがとうございます(*^^*)

好きな作家さんの作品を読んでみたよ。
と言ってもらえて嬉しかったです( ・∀・)
すごくえっちだったでしょ…(*´艸`)
また買ったらお知らせしますね(笑)

北海道のお話で
私の好きなゲーム実況者さんも
北海道出身だったなぁって
思い出しました…(*^^*)

明日も17時~なので
お時間合うお兄様
遊びに来てくださいm(*_ _)m

​​​​​​​ではおやすみなさい(:3[____]