きのこの山より
たけのこの里派です。

こんにちは(・ω・)

今日も17時~MAXです。
お店のHPにクチコミと
予約してくれたお兄様
ありがとうございます(*´艸`)

もう少ししたら
お部屋に向かいますっ。