苺っ。
勃つねで応援-
-
共有で応援
ちょっと前に帰宅しました!
今日来てくれたお兄様達
ありがとうございます(*・∀・)
また遊びに来てくださいっ。
仲良しお兄様。
差し入れありがとうございます!
次はいちご大福待ってるね(笑)
次回は27日(土)17時~23時!
お天気が悪いみたいですが…
お時間の合うお兄様、
会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)
ではではまたね(´▽`)
17:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
―
完全未経験でも濡れちゃうの・・・
勃つねで応援-
共有で応援