乳首がジンジンするので
お風呂場でクリクリ
​​​​​​​しちゃいました(*´艸`)

みなさんお昼ご飯は
食べましたか?
私は何食べようか悩んでます。

辛すぎるのは苦手だけど
たまに辛ラーメン食べたくなります…。