MAX到着ですっ。

来る途中でえっち本購入。
雨も降ってなかったので
ラッキーです(*^^*)

それと本日は受付終了してます。
ご予約してくれたお兄様方
本当にありがとうございます(*´ω`*)

​​​​​​​お部屋で待ってますね!