帰りも良い良い
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございます!
転んだりせずに帰れましたか?
雨が強くなることもなく
帰りは雨も止んでいて
ラッキーでした(*´ω`*)
プリンくれたお兄様、
前回来てから
あまり日を空けずに会いに来てくれて
ありがとうございます!
プリンも嬉しいです(*^^*)
次回は29日(月)17時~23時です!
ではおやすみなさい(:3[____]
お休み
17:00 ― 23:00
17:00 ― 23:00
お休み
お休み
17:00 ― 23:00
17:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
完全未経験でも濡れちゃうの・・・
勃つねで応援-
共有で応援