今日来てくれたお兄様(・∀・)
ありがとうございます!
転んだりせずに帰れましたか?

雨が強くなることもなく
帰りは雨も止んでいて
ラッキーでした(*´ω`*)

プリンくれたお兄様、
前回来てから
あまり日を空けずに会いに来てくれて
ありがとうございます!
プリンも嬉しいです(*^^*)

次回は29日(月)17時~23時です!
ではおやすみなさい(:3[____]