こんばんは🌙

先日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました!おかげさまで幸せな時間を過ごすことができました......♡♡

明日も出勤予定です🫶
既にほとんどご予約が埋まっているようです、本当にありがとうございます......!!

15:00~ 50分コース限定になってしまうのですが、1枠だけ空いているようです!

ご予定空いている方がいらっしゃいましたら、仲良しお兄さまでも初めましての方でも、久しぶりにお会いしてくださる方でも!ぜひお待ちしてますね......💕

明日、お兄様方にお会いできるのを楽しみにしつつ、今からお風呂に入ります♡

今日は久しぶりに自撮りしました♡