火曜日のお話
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんばんは🌙
土曜日ですね!お兄様方はいかがお過ごしですか?
わたしは台風の影響で本業のお仕事がお休みになり、お家でゆっくり過ごしていました〜
30日(火)なのですが、わたしの諸事情により、勤務時間が少し短くなります🥺
【 10:00~14:00 】に変更になったので、ご予約してくださる予定のお兄様はどうぞお気をつけください......!
7月の出勤予定もまた決まり次第お知らせしますね♡
先日、お友達と初めてブルーシールのアイスクリームを食べました🍨
すっごく美味しかったです〜♡