また始まっちゃったー
勃つねで応援-
-
共有で応援
我慢の平日・・・。
すぐモンモンしちゃうんだよね。
しょうおかしいのかな・・・?
本当に毎日イチャイチャしたいの。
だから平日はいつも妄想しながら我慢するの。
なんだか天気が微妙で
体調が悪くなりがちだから
みなさま無理しないでね。
一緒に頑張ろうね。
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
肉食系なブランカー
勃つねで応援-
共有で応援