湿気がすごくてムシムシする。
ってスマホで文字打とうとしたら
ムシムシじゃなくて
ムンムンって打ってた・・・笑。

いつもムンムンしてるから
こんなことになってるのかな 笑。

しょうが変態でいつもムンムンモンモンしちゃうのは通常運転です 笑。

​​​​​​​