こんばんは\(^o^)/


横浜は夕方雷雨大丈夫でしたか?( •̀ㅁ•́;)


明日12:00〜ラストまで出勤します♪



ご予約頂きありがとうございます。
お会い出来ます事を楽しみにしております♪


皆様からのお誘いお待ちしております♪