昨日お遊び頂きました皆様、楽しいひとときを
ありがとうございました。

また皆さんにお会い出来たら嬉しいです(^^♪

アンケートもありがとうございます。

至らない部分もありますが、
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


明日は、13:00~23:00お店に居ます。

良かったらお遊び頂けましたら嬉しいです。


​​​​​​​よろしくお願い致します♪