明日10:00〜18:00出勤します♪

ご予約頂けておりまして大変嬉しいです。
ありがとうございます。
​​​​​​​お会い出来ます事を楽しみにしております(*^^*)


コスプレを考えていたのですが、ムチムチ過ぎて
​​​​​​​サイズが小さく
着れませんでした...泣

明日新たに買い直そうと思います...(^^♪
またお写真撮ったらUPします♪


それではまた明日♪

皆さん良い日曜日お過ごしくださいね(*^^*)