こんにちは。

昨夜は、帰りドンキに居たらスマホの緊急地震速報が鳴ってすごい揺れでビックリしました!

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


6/28(日)11:00〜19:00出勤します♪
スタート空いてます♪

12:30からのご予約頂き
ありがとうございます(*^^*)

13:30からお枠空いてます(^^)♡

明日、お誘いお待ちしております!


​​​​​​​来週 6/30(火)初ぴゅあらば撮影〜♡
出勤にしました♪

10:00〜21:00出勤します♪


日記を皆さん見て下さっているみたいでとっても嬉しい\(^o^)/


良い日曜日を♪