こんばんは!ひすいです(*´ω`*)


デビュー3日目が終わりました!


堪らないドキドキなひと時を、
みなさまありがとうございました!
(//∇//)

そして、たっくさん可愛がってもらえて嬉しい限りです( ´卅`)


果てて、また果てて、

なんか本当の私って、
こうだったのかって、
今更思い知る(´ω`)

普通にはもう戻れない。。。


普通って何が普通なのかw


なんちゃって。


今日来てくださったお兄さま方、

足元悪い中、ありがとうございました(^人^)

今日もぐっすり寝れそうです!


明日も出勤しますので、
是非私との参戦、

お待ちしていますね٩(❛ω❛ )و



ひすい