こんばんは!


明日の出勤ですが、

時間が変更になりました(-_-;)

12::00〜18:00

です!

華金どえす!

普段とは違う時間帯に出勤ですので、お時間合えばSとMの参戦、よろしくお願いします(//∇//)


明日はワールドカップ、今回また難関になったぽい?
勝ってほしいですね♪

すみません、にわかファンですが、気になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



​​​​​​​ひすい