こんにちは( ・∇・)ノ

ひすいです!

デビュー4日目終わりまして、

死んだように眠りましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


来てくださったお兄さま方、

みなさんとってもスケベで、
優しくて、気持ち良くて、
良きひとときを過ごせました!


ありがとうございました(^人^)


次回は6月30日火曜日

10:00〜16:00


です(*´ω`*)


是非、参戦お待ちしていますね!
(*´ー`*)


ひすい

​​​​​​​