こんにちは。🍀

初めましての
Y様。
img

昨日は素敵なご縁を
ありがとうございました。
img

以前から気になっていて
お誘い頂きましたことを知り
素直に嬉しかったです。
img

ご予約のお名前が珍しかったので
お会いするまでドキドキ緊張していましたが
img

とても、優しいお兄様でしたので
ほっこりさせて頂きました。🍀




乾杯timeも✨🍻
とても有り難く
img

一緒になって
楽しく過ごせましたね。
img

お兄様も緊張されているとの事でしたが
お互いにでしたね。
img

お陰様で幸せな夜を過ごすことが
出来ました。🍀

次は来月かなぁとおっしゃっていましたので
再会を心より楽しみにお待ちしておりますね。
img

本日も、お兄様がHAPPYな一日を
お過ごしになられますように。
img

それでは、失礼いたします。img