初めましての
Y様。
昨日は素敵なご縁を
ありがとうございました。
以前から気になっていて
お誘い頂きましたことを知り
素直に嬉しかったです。
ご予約のお名前が珍しかったので
お会いするまでドキドキ緊張していましたが
とても、優しいお兄様でしたので
ほっこりさせて頂きました。🍀

乾杯timeも✨🍻
とても有り難く
一緒になって
楽しく過ごせましたね。
お兄様も緊張されているとの事でしたが
お互いにでしたね。
お陰様で幸せな夜を過ごすことが
出来ました。🍀
次は来月かなぁとおっしゃっていましたので
再会を心より楽しみにお待ちしておりますね。
本日も、お兄様がHAPPYな一日を
お過ごしになられますように。
それでは、失礼いたします。