今月は、猫ちゃんの体調不良もあり
殆ど出勤できずにご心配お掛けしましたが…💦
ようやく少し落ち着いてきましたので
6月2日より出勤いたします。
5月は
寒暖差の多い日が続きましたが
気がつけば
いつの間にか紫陽花の季節になっていました。
鮮やかな彩りで、目を引いたので思わず
立ち止まりカシャカシャッ
写真に納めました。
今月も、嬉しい再会に素敵なご縁を
ありがとうございました。
来月も、どうぞ宜しくお願いいたします。
17:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援