初めましての
Y様。
昨日は、突然のスタートからのお誘いを
ありがとうございました。
ちょっぴり緊張しながら
会いに行きましたら
とても若いお兄様でしたので
私で大丈夫かなぁと…💦
またまた緊張してしまいましたが(笑)
優しいお兄様でしたので
一緒に楽しく過ごせることが
出来ました。

お兄様自身も、楽しんで下さっていましたら
幸いです。🍀
また、リベンジも含め
タイミングが合いましたら
お気軽にお誘い下さいね。
再会を心より楽しみにお待ちしております。
今日から連休と言うことでしたので
HAPPYな休日をお過ごしになられますように。
それでは、失礼いたします。