仲良し仮面さん。
昨日は、嬉しい再会をありがとうございました。
お時間タイミングが合いまして
無事にお会いすることが出来ましたので
幸いでした。🍀
いつも、満面の笑みでのお出迎え
有り難く心より感謝しております。
昨日も一緒に乾杯🍺🎶🍺🎶しながら
とてもHAPPYなひとときを
過ごさせて頂きました。

付き合いが長いので
飽きずに会いに来て頂けてるのは
とても嬉しいです。
ちょっぴり意味は違いますが
私も、何度も見てるはずの
変身後の姿は、いつも新鮮でついついケラケラ笑って
しまいます。
いつも沢山の笑顔をありがとうございます。
Y様のお陰で
昨日は楽しい気持ちのまま
無事に帰宅しました。
そして、いつの間にかコテン
寝落ちしましたので
今日は珍しく早起きです。(笑)
嬉しい再会を心より楽しみにお待ちしております。
本日も、Y様が素敵な一日を
お過ごしになられますように。🍀
それでは、失礼いたします。