こんばんは。🌠

初めましての
K様。
img

昨日は、素敵なご縁を
ありがとうございました。
img

初めてのお兄様で
ちょっぴり緊張しながら
会いに行きましたが
img
とても、紳士的で落ち着いた
ご様子にほっこりさせて頂きました。
img

日記を気に入って下さって
とても、嬉しく思いました。🍀

中々、文章までは
読んで頂けないので
有り難く心より感謝しております。




乾杯しながらのお話も
盛り沢山でしたね。
img

お兄様のお陰で
昨日は、心から癒されたひとときを
過ごす事が出来ました。
img

お兄様も、ゆっくり楽しめましたでしょうか?

また是非お会いしたいですね。
img

色々とタイミングもあるかと思いますが
再会を心より楽しみにお待ちしております。
img

また、一緒にHAPPY time 
過ごしましょうね。
img

今夜もお兄様が
お健やかに過ごされていますように。
img