初めましての
N様。
昨日は、突然のお誘いを
ありがとうございました。
ちょっぴり緊張ながらのご対面でしたが
乾杯しながら
お話させて頂いて
共感することが多々ありました。
やはり同じ事を感じている人は
多いのかなぁと思います。
そういう時代かもしれないですね。

お久しぶりのお遊びと言うことでしたが
少しでもリフレッシュできていましたら
幸いです。🍀
出来ないこともございましたが
ご理解のあるお兄様に感謝しております。
季節柄
ご自愛下さいね。
今夜もお兄様が
ゆっくりと過ごされていますように。