こんばんは。🌠

初めましての
N様。
img

昨日は、突然のお誘いを
ありがとうございました。
img

ちょっぴり緊張ながらのご対面でしたがimg

乾杯しながら
お話させて頂いて
共感することが多々ありました。

やはり同じ事を感じている人は
多いのかなぁと思います。

そういう時代かもしれないですね。




お久しぶりのお遊びと言うことでしたが
少しでもリフレッシュできていましたら
幸いです。🍀

出来ないこともございましたが
ご理解のあるお兄様に感謝しております。
img


季節柄
ご自愛下さいね。

今夜もお兄様が
ゆっくりと過ごされていますように。
img